FC2ブログ



Sharon YOKOHAMAの華麗なる日々。

カレン さん T161cm B83(B) W58 H84

11_20160925020119034.jpg

はじめまして。カレンと申します。
この業界は初めてで至らない事ばかりかと思いますが
一生懸命頑張っていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。
沢山の方とステキなひとときを過ごせますこと楽しみにしております。

Sharon YOKOHAMAの華麗なる日々。

さとみ さん T162cm B84(C) W57 H83

11_20160929012932568.jpg

はじめまして さとみです
来て良かった!と思って頂けるように
頑張ります
いつも笑顔でお待ちしております♡

Sharon YOKOHAMAの華麗なる日々。

エレンさん T150cm B83(C) W59 H83

11_201609050110336eb.jpg


あなた色に染めて下さい。

Sharon YOKOHAMAの華麗なる日々。

ゆりあ さんT169cm B88(D) W61 H90

11_201609170852008ec.jpg

たくさんいやしてあげたいなぁ・・

Sharon YOKOHAMAの華麗なる日々。

りくさん T153cm B83(C) W58 H84

11_20160919024134a4c.jpg


凛とした雰囲気を持つ美しい女性!
これが彼女の第一印象です。

一見、気が強そうにみえますが
お話をしてみると、とても可愛らしい一面を持っていることに
お気づき頂けるはずです。
このギャップこそ、『りく』さんの魅力ではないでしょうか。

これまでのお客様からは
エロさ
濃厚なサービス
テクニック
に高評価を頂いております!

濃密な大人の時間をお約束致します。
Sharon

sharon

Author:sharon
全国のYESグループで
最も厳選した美女達の
痒い所に手が届く
HOTな情報を
お届けいたします!

カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム